MENU

 26歳、現在はアパレルショップの店員をやっている女性です。
アルバイトをしていたことがきっかけとなって、アパレル店員となったのですけれど、目下の悩みはお給料の安さです。
正社員になったら、もう少しお金をたくさん稼ぐことができるかもって考えていたんですけど、お店も小さいことから、そんなに多くのお給料を受け取っているわけではありません。
もっといろいろと買いたいものだってあるし、遊びまわりたいって気持ちもあるのに、薄給で節約ばかりの生活を強いられていました。
都内だと生活費も何かと高いし、家賃だってかなりの金額を取られてしまいます。
ですから今の給料では、本当に遊ぶといったことも出来ないって状況です。
もっと派手に遊びまわりたいだとかお洒落をしたいって気持ちを常に持ち続けていました。
でもこのまま仕事をしていても、給料がたくさん入るわけではありません。
1部の企業だけは業績が伸びて給料もいいらしいですけど、それは本当に一つまみですよね。
一般のサラリーマンにとってみたら、まだまだ景気が回復しなんて実感を持つことができません。
このまま我慢ばかりする生活が続くのはとっても厳しいし、精神的にもよくありません。
何とか、プラスお小遣いが欲しいという気持ちがとても強く出てきてしまいました。
どうやったら気軽にそして簡単にお小遣いを手にすることができるか、そんなことばかり考えるようになっていました。
仕事の時だって、自宅に帰ってからのプライベート時間だって、いつだってそんなことばかり頭の中を過るようになっていたのです。
一番早くて簡単な方法といったらやっぱり、現在は割り切りって関係じゃないかと思います。
知らない人と出会ってその場限りの割り切りの関係でお小遣いを稼いでいく、彼氏と別れて随分と月日も経過していて肉体的な不満も高まっていたし、まさに一石二鳥なんじゃないかって思いました。

無料で利用ができるLINE掲示板というものがありますから、この様なアプリの力を借りることで、気兼ねなく相手を見つける事ができるだろうと思いました。
割り切りっていう関係で肉体的にもスッキリできるし、それにお小遣いだってすぐに貰うこともできるし、時間だってたいしてかからないから、この方法で稼いで行こうかなって考えていきました。

 

 今の世の中だったら、その場限りの関係っていうのは当たり前の様に存在しています。
私自身は割り切りといった形で関係は持った事がありませんでしたけど、たいして抵抗感を感じることもありませんでした。
LINE掲示板の様なツールを使っていけば、とても楽に相手と知り合えるって思ったのです。
たくさんのユーザーのいるLINEだからこそって思い利用することにしました。

 

 

名前:萌々香
性別:女性
年齢:26歳

 

プロフィール:
アパレルショップはアルバイトから始まったんですけれど、今では社員となって仕事をしています。
このお仕事は好きなんですけど、給料が安いのが難点でした。
遊ぶお金が得られないことから、何とかしてお小遣いを稼がなければと思って、割り切りっていう関係を思いついていったのです。
LINE掲示板で生で中出しされた経験がトラウマになって、安全なサイトを利用しようと誓いました。